お祝い

 

こんにちは!衛生士の山下です。

9月下旬に入りまして、やっと暑さが少し和らいできたでしょうか、、季節の変わり目、皆さまご体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

 

さて、私事ですが、今年は私の同世代の友人の第2次結婚ラッシュです☺️🫶

地元の友人だけでなく、上京してから出来た友人も続々と😳

私は出産を経て復職、、コロナ禍もあり、なかなか出掛けられず、、1年に1回くらいの頻度で友人に会えたらいいなと思っていましたが、

今年はお祝いで会える機会も増えて、幸せな話を聞くのが嬉しいです😌💖

家族ぐるみで仲良しなカップルの結婚式では、娘がベールガールの役目を頂いて、無事に大役を務めて成長を感じることもできました☺️

 

家族のお出掛けはもちろん一番大事に😌

たまに、、またママの休日をもらって出掛ける日を楽しみの一つにして、日々の仕事、家事、育児をがんばりたいと思います✨