ようこそ三四郎🐕

皆さん、ご無沙汰しております。
助手の青木です。

梅雨に入り毎日ジメジメと暑さで体調がすぐれない方も多いのではないでしょうか。
私も毎日疲れが取れない中なんとか家事育児と奮闘しております。
さて、最近実家で飼っていた愛犬が亡くなりまして、その後釜でまた保護犬がうちにやってきました。
名前は『三四郎』。
歴代ワンコが『銀次』『小鉄』ときたので本当は金という字などを入れたかったのですが中々いい名前がなく、結局「青木家の三男であり四男(私の弟も入れて笑)である」ということで三四郎に。
人間である弟を数に入れてしまいました(笑)
まだまだ完全には懐いておらず、静かにしていますがこれから沢山触れ合って心を開いてくれたらいいなーっと思ってます。
どんな性格なのか、これからが楽しみです。